インプットとアウトプット

今の私には、このブログを書くことが難しい。

心の整理として始めた、このブログ。

 

なにも考えず好きなこと、思ったことを書けばいいだけなのに何も浮かばない。

 

毎日、何かしら物事は起こり、何かしら感情は動いているはずなのに。

言葉(文章)にできない。

 

何年か前は鬱時期はテレビを見ることも、音楽を聞くとこもできなかった。

 

今は両方できるようになり、今のところ字幕のドラマを見ることができる。

映画も見ることができる。

インプットはできている。

 

インプットは受け身なので、自然に入ってくるのだけど、アウトプットは自分から働きかける力。

 

今はその力が枯れている。

f:id:lustforlife4023:20201028234740j:image